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平成29年度 採用職員募集説明会及び採用試験のご案内

採用職員募集説明会
開催期間 平成28年6月6日(月)~6月30日(木)
※土・日は除く
受付・開催時間 9:00~16:00  随時受付
会場 JA呉 本店2階 総務部人事課
内容 事業説明、募集要領説明、個別面談 60分
説明会予約 マイナビへエントリー後、下記電話番号へご連絡ください。
電話番号 0823-25-1200
担当:JA呉 総務部人事課 宮内・福本

採用試験のご案内
日程 平成28年6月16日(木)10:00~12:00
平成28年6月23日(木)10:00~12:00
平成28年6月30日(木)10:00~12:00
場所 JA呉 本店
試験内容 能力検査(言語・数理・論理)、適性検査

※採用職員募集説明会後、履歴書とエントリーシートをご持参いただくか、ご郵送ください。その後、採用試験のご案内を致します。
採用試験の日程が合わない場合は、個別に対応致しますので、上記電話番号にご連絡ください。