ホーム » JA呉について » 採用情報

採用情報

新卒採用

 

2020年度 新採用職員募集日程表

1.募集説明会
  開催日 午前の部 午後の部
第1回 2019年5月9日(木) 10:00 14:00
第2回 2019年5月17日(金) 10:00 14:00
第3回 2019年5月22日(水) 10:00 14:00

各回 定員20名 所要時間(1時間)

内容
(1)事業説明・募集要領説明(40分程度)
(2)質疑応答(20分程度)

説明会予約
マイナビ2020へエントリーし、説明会の予約をしてください。

 

2.筆記試験・グループ討議:20名程度
試験日 2019年6月6日(木) 開始時間 終了時間
場所 JA呉 本店 10:00 12:30
科目 能力検査【言語・数理・論理】(60分)・適性検査(20分)
グループディスカッション(50分程度)

 

3.面接試験(予定)

二次面接試験:15名程度

試験日 2019年6月18日(火) 開始時間 終了時間
場所 JA呉 本店 9:00 17:00
内容 個人面接(20分程度)※上記時間内の指定時間
対応 総務部長・総務部次長・人事課

最終面接試験:10名程度

試験日 2019年6月27日(木) 開始時間 終了時間
場所 JA呉 本店 10:00 16:00
内容 個人面接(20分程度)※上記時間内の指定時間
対応 常勤理事・総務部長・総務部次長・人事課